Tag

電マ 1/2

変態プレイ大好きなマッチョノンケが性癖暴露&快感オナニー!(TM-ZS062)

動画:FC2GayBlogranking変態プレイ大好きなマッチョノンケが性癖暴露&快感オナニー!170cm80kg21歳の筋肉マッチョが登場!ヌルヌルのローションプレイや登山中にムラムラして青姦したり、さらにハメ撮りも大好きな変態くん。インタビュー中にいきなり胸筋をピクピクさせたり、右の乳首が弱いとか玉がでかいんすよとのっけかから超ノリノリ。谷間ができてしまうほどの胸筋にも注目!エッチが始まるとローター二つをチンコに巻きつ...

  •  -
  •  -

童顔の真性包茎男子が電マでオナニー!

動画:FC2GayBlogranking童顔の真性包茎男子が電マでオナニー!スリム体型の童顔男子が真性包茎チンポで遊んじゃいました!スタッフから電マを渡されると、乳首を弄りながら電マでチンコを刺激。勃起しても皮は被ったまま、気持ちよすぎてすぐに皮の隙間からザーメンがドロリ。そのまま電マで刺激し続けると2度目の射精!カワイイ顔してなかなかエロいですw動画配信サイト:Men's Rush.TV(メンズラッシュ)ブランド:GET-fllm作...

  •  -
  •  -

人気のマッチョモデル誠くんが白ブリーフ姿で電マ射精!

人気のマッチョモデル誠くんが白ブリーフ姿で電マ射精!筋肉バキバキの人気モデル誠くんが男に責められる!白ブリーフの上から舐められると、みるみる膨らんでいく股間。そこから現れたのはガチガチの硬マラ。しかも全剃りのパイパンチンコ!電マでカリを刺激され、我慢できずに濃厚ザーメンを噴射!想定外だったのか、後半は誠くんのケツ責め。突き出したケツに指をつっこまれ、太めのディルドまで挿入!ツルツルできれいなアナル...

  •  -
  •  -

ガチムチ、極太デカマラ亮がディルドでアナル責めされる!

ガチムチ、極太デカマラ亮がディルドでアナル責めされる!ガッチリ筋肉に極デカマラの亮くん。男なら誰でも憧れるパーフェクトボディ&ペニス♂そそり立つチンポはなんと22cm!!しかも極太!!手を縛られ、男にデカマラ&プリプリのアナルを責められながらぶっ飛び爆発強制射精!!動画配信サイト:HUNK CHANNELブランド:HUNKオリジナルサンプル動画:ありモデル:亮コード:GV-OAV359_DL「亮」出演の他の作品をみる…...

  •  -
  •  -

カッコかわいいイケメン大学生18歳が電マでぶっ放し!

カッコかわいいイケメン大学生18歳が電マでぶっ放し!男に手コキされてもフェラされても萎え知らずの大学生!勢い良く電マでぶっ放し!さすが若い…最後は笑顔で「男も結構いいっすね!」ゲイワールドへウェルカム♪動画配信サイト:HUNK CHANNELブランド:TRANCE MIX作品名:ノンケのザーメン採集 part40サンプル動画:ありコード:TM-ZS040...

  •  -
  •  -

長さ19cm、太さはコーヒ缶並み!ノンケの巨根をパクリっ。

長さ19cm、太さはコーヒ缶並み!ノンケの巨根をパクリっ。長さ19cm太さ6cmのメガマラの持ち主はヤンチャ系イケメン!普段女の子とのSEXでも痛がられて挿入させて貰えない事があるという彼のデカマラを検証→長さも本物、太さもコーヒー缶並。男のテクで思わずドロドロッと漏らしてしまうハプニングも!まだイケる、ということでスタッフも調子にのってノンケくんの超巨根を超絶フェラ責め。重要感ありまくりチンコはやっぱり最高!!...

  •  -
  •  -