俺のフェチ

Category

ブリーフ・褌・パンツ 1/2

色黒サッカー男子がサカユニを脱いだら白ブリーフだった…そのままオナニー披露!

動画:GayJapanMovie色黒サッカー男子がサカユニ脱いだら白ブリーフだった…そのままオナニー披露!色黒ガチムチボディーに白ブリーフがお似合いのサッカー部エース!ローションを使い男の手でシゴかれアナルを責められた後はオナニー披露。真っ黒な肌に、白いブリーフとザーメンのコントラストが超エロい!動画をみる→ 動画配信サイト:HUNK CHANNEL(ハンクチャンネル)ブランド:HUNKオリジナル作品名:新春パンツ祭り!!色黒サ...

  •  -
  •  -

素朴系イケメンが白ブリーフでオナニーしていると…

動画:GayJapanMovie素朴系イケメンが白ブリーフでオナニーしていると…白ブリーフがお似合いの素朴系イケメン。白ブリの上から股間を触っているとみるみる膨らんでいくアソコ。ローションを使ってオナニーしていると男の手が伸びてくる…初めは戸惑っていたけど、男のテクに悶絶!ケツ毛びっしりのアナルにディルドを挿入されたまま快感射精しちゃってます!動画をみる→ 動画配信サイト:HUNK CHANNEL(ハンクチャンネル)ブランド...

  •  -
  •  -

巨根リーマンのスーツの下は白ブリーフ!そのままケツ穴を弄んじゃいましたw

動画:GayJapan 巨根リーマンのスーツの下は白ブリーフ!そのままケツ穴を弄んじゃいましたwスーツがよく似合う新人リーマン誠也くん。初めて男にカラダを弄られてやや緊張気味。スーツを脱がすとがちむちボディでピチピチの白ブリ、おまけに勃起した巨根のカタチがくっきり♂デカマラを堪能した後は、ケツを弄り始めるゴーグルマン!デカ尻にフィットする白ブリがまたまたエロい!無毛でつるっつるバージンアナルを舐められ、デイ...

  •  -
  •  -

極上マッチョのイケメン4人が六尺褌穿いて野外プレイ!

動画:GayJapanMovie極上マッチョのイケメン4人が六尺褌穿いて野外プレイ!TRANCEの人気ノンケモデル4人が六尺褌で登場!全員「超」がつくほどの極上マッチョでこのガタイだけでオカズになりそうwもっこり膨らんだ股間に、筋肉でガチガチのケツに食い込む褌がなんとも言えないエロさ。1人はよく見ると陰毛はみ出してるしw実際に野外セックスするのは1人だけだけど、それを間近で興味深そうに観察している他の3人が何気にカオスw筋...

  •  -
  •  -

褌男子が某老舗旅館で撮影した無修正オナニー動画を投稿!

動画:GayJapanMovie褌男子が某老舗旅館で撮影した無修正オナニー動画を投稿!湯布院の某旅館に宿泊中の台湾男子。朝風呂に入るため風呂場に移動し浴衣を脱ぎ捨てるとその下には六尺褌。撮影に興奮しているのか既にチンコは勃起していて亀頭がはみ出し状態!!ビンビンで硬そうなチンコにスジ筋ガタイが超エロい!そのまま湯船に入り、窓に向かって大胆射精!無修正なのでガチガチチンコも見放題w動画をみる→ 動画配信サイト:XTu...

  •  -
  •  -

筋肉イケメン車夫を騙してちゃっかり生掘り種付け!

動画:FC2GayBlogranking 筋肉イケメン車夫を騙してちゃっかり生掘り種付け!生掘りタイチが今度はイケメン車夫を生堀り種付け!浅草とか京都とかでよく見かける人力車の車夫。夏になると生脚をさらけだしてめちゃくちゃエロいっすよね。しかもイケメン率高い!今回マンガの資料用の撮影と騙して連れ込んだのは21歳のマッチョなイケメン車夫。車夫が着ている服をじっくり観察しつつ、ちゃっかりカラダを触りまくってセクハラまがい...

  •  -
  •  -

ガチムチAV男優「服部義」が逆セクハラ!?白ブリ穿いて強制オナニー!

動画:GAY JAPANガチムチAV男優「服部義」が逆セクハラ!?白ブリ穿いて強制オナニー!服部義が女社長からセクハラされる!?白Tシャツを濡らされ透けてる乳首と色黒ガチムチボディにピチピチの白ブリーフが超エロい!言葉責めされ「俺、もう出そうっす」とM男の服部くんもなかなかいいかもw女子向け作品なので服部義がメインなのも嬉しい!!動画配信サイト:DMM.R18 動画ブランド:Juicy Diner作品名:オナ×MEN feat.服部 逞しい‘...

  •  -
  •  -

鼻血注意!マッチョな自衛隊員たちの褌姿が男前過ぎ!

動画:FC2GayBlogranking鼻血注意!マッチョな自衛隊員たちの褌姿が男前過ぎ!現役自衛隊員による太鼓演奏終了後の一コマ。イケメンマッチョばかりで褌姿が似合い過ぎ!男らしさがハンパないっす。褌が食い込むケツに目が釘付けになってしまうのは俺だけ?!この中に埋もれたい…動画配信サイト:YouTube作品名:習志野駐屯地夏祭り神空士魂太鼓05 番外編(腹毛野堅次朗)無料サンプル動画:あり...

  •  -
  •  -

武志くんが白ブリーフを脱がされ、スゴイ体位でガン掘りされちゃう!

動画:JAPAN GAY RANKING武志くんが白ブリーフを脱がされ、スゴイ体位でガン掘りされちゃう!笑顔が可愛い武志くん20歳。ジャージを脱がされ乳首を責められると、みるみる膨らんでいく下半身!白ブリーフの中は膨張チンコでパンパン!ゴーグルマンにアナルを舐められ、ケツ穴にディルド、そしてチンコを挿入♂ガンガンに掘られまくって、ケツ穴開きっぱなしw体が柔軟だから、スゴイ体位でも掘られちゃってます!結合部も丸見えで超...

  •  -
  •  -

褌一丁!!イケメンマッチョな現役J官だらけのウホウホ動画!

動画:GAY JAPAN褌一丁!!イケメンマッチョな現役J官だらけのウホウホ動画!自衛隊習志野駐屯地の夏祭りで現役自衛隊員が褌一丁で太鼓演奏!日頃から鍛えている引き締まったガタイに褌姿がよく似合う!おまけにイケメンばかり!もちろん目線は…筋肉と股間w太鼓の演奏も男ならではの迫力があります!動画配信サイト:YouTube作品名:習志野駐屯地夏祭り 空神士魂太鼓01(腹毛野堅次朗)無料サンプル動画:あり...

  •  -
  •  -